スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

第2回カリンコレクション
2007年10月08日 (月) | 編集 |
まさかのカリコレ第2回! (忘れた頃にやってきます( ̄∀ ̄*))

                                 →第1回はコチラ


今回、久々の新作です



それではどうぞ~!!(=^・ω・^)ノパチパチ



s-P1030132.jpg


              ( ゚д゚)!!

今日は広告ドレスを身にまとっての登場です
広告を再利用したエコ・ファッションはこの冬流行ること間違いなし!?



どうですか!?さくらんぼさん!!

WsiIo4gi.jpg


うーん。厳しい評価です(((゜д゜;)))


次回のカリコレをお楽しみに。



・・・ということで。(←どういうこと!?)

かりんちゃんとさくらんぼは広告遊びが好き。
広告の下に隠れて、突然出てきて相手を驚かしたり、隠れてるかりんちゃんの上に
さくらんぼがダイブして逆に驚かしたり。


この前もこんなふうにかりんちゃんが隠れて、さくらんぼが来るのを待っていました。


ixp0sbIl.jpg


RubZqBqA.jpg


JYglktYx.jpg


3VRgCfOY.jpg


あっさり見つかっちゃいましたけど。(。・m・)プッ





★ランキング参加中です★

かりんちゃんとさくらんぼに応援のクリックお願いします!


   にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ ありがたや~




