スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

姫、女王の仲間入り。
2007年10月07日 (日) | 編集 |


あなたはどうしますか・・・?



家に帰ると、自分のベッドの上に・・・







こんなカワイイ子が寝ていたら (〃∇〃) いきなり親バカすいませんね~






もちろん写真ですよね! パシャパシャ



                        「ん・・・??」

s-P1030104.jpg




                      「あら、帰ったの?」





ただいま~♪ さくらんぼ~、そんなとこ入っちゃってカワイイじゃん!!(人´∀`)


これ、掛け布団カバーなんですけど、洗濯したはいいけどかぶせるのが面倒で、
とりあえずたたんでベッドの上に何日か置きっぱなしになってたんです(゜∀゜;)







まさか姫の寝床になるとは・・・そういえば何日か前にも、誰かが潜ったような
不自然な巣穴らしきものが空いてたけど、さくらんぼ、だいぶ前からここに住み着いて
たな?(。・m・)クス




s-P1030101.jpg


やっぱり寒くなるといろいろ楽しいなぁ


今、近くでお祭りなのか花火がバンバン鳴ってるんですが、ビビリなかりんちゃん、
なぜか花火は平気で普通にお昼寝してます。窓も開いてるのに。
私も思わずビクッってしちゃうくらい結構すごい音なんですけど・・・不思議。






お知らせでーす♪

さくらんぼ、アタシ様倶楽部に入れていただきました。
入会するとこんなカワイイ会員証が贈られます




私こそが女王様というニャンコ様方、ぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 ← かわいい女王様がたくさん





★ランキング参加中です★

さくらんぼの女王様仲間入りを祝って1クリックお願いします

    人気blogランキングへ ← ポチッ


なぜか今日は何度やってもにほんブログ村の方が繋がらない・・・
でも一応貼っておきます~

    にほんブログ村 猫ブログへ



