スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

一方通行な想い。
2007年10月05日 (金) | 編集 |
カレンダーメーカーというのをやってみました( ̄∀ ̄*)
名前を入力すると、その人の1ヶ月のカレンダーが表示されます。


では、かりんちゃんからやってみましょう!(=^・ω・^)ノ


A4ABA4EAA4F3.png


おぉ!かりんちゃん!!毎日がデートじゃん!!

それは、さくらんぼとだね?(〃∇〃)
確かに毎日、日なたぼっこデートやバードウォッチングデートしてるもんね
でも読書って・・・??
そして、一体何に合格するつもりなんだ・・・??



ま、いいや。じゃあ次はさくらんぼいってみよう!


A4B5A4AFA4E9A4F3A4DC.png


           Σ( ̄□ ̄;)


かりんちゃん、残念ながらさくらんぼはかりんちゃんと「デート」してるつもりはないみたいよ?
一緒に遊んでるだけだって。

しかも、浮気されてるし! プッー!( ゚з゚):;*.':;


やっぱりかりんちゃんの思いは一方通行だったのね・・・(ノ_<。)




ついでに私は・・・


A4A2A4E9A4E9A4F3.png


  ・・・。(=ω=; )何と言ったらいいか。

英会話勉強したりスリに遭ったり、いろいろ週末は忙しそうだけど、平日はずっと
空想って・・・


ちなみに本名でやったら、毎日合コンでした。

私は当たってないけど(汗)、かりんちゃんとさくらんぼの結果は結構当たってる気が
しておもしろかったので、まだやってない方はぜひやってみてね(o^∇^o)



s-P1020370.jpg


       かりんちゃんの想いは・・・


s-P1020371.jpg


         届くのか!?




★ランキングに参加しています★

かりんちゃんの気持ちが届くようにクリックで応援してね!

    にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ




