スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たったのはいいけれど・・・キャリーバッグ(犬用)。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
「また何か来たよ~。」




はい。私またまた抽選に当選しちゃいましたーー!ヾ(≧∇≦*)ノ
今回は私の大好きなペットグッズショップで、ニュースレター登録をすると、
抽選で1名にキャリーバッグが当たるというもの!!
1名だよ!?( ゚д゚) ビックリ!!

なんだか最近のツキっぷりは、今まで全くといっていいほどクジ運がなく、
抽選でプレゼントが当たるなんて夢のまた夢・・・だった私からしたら
ちょっとコワイくらいなんですが、ふと気づいてみると、当たるものは
全部ペットグッズ関係ばかり。。。
これはもしかしたら私がツイてるんじゃなくて、かりんちゃんかさくらんぼが
強運の持ち主なのかもしれない・・・と気づいた今日この頃です(´・д・`)



「ボクが当てたんだよ~!」

s-P1020887.jpg


え~?お出かけ嫌いのかりんちゃんが~??

でもこれ、かりんちゃんは入れませんから!!(゜∀゜;)




じゃ~ん!!

s-P1020889.jpg


布製の、肩にかけれるコンパクトなキャリーっていいなぁと思ってたところ
に、この抽選企画を見つけてこれだ!!と応募したんですけど、、、
後からよく見たら、

2㎏くらいの犬まで使用可能だって。 Σ( ̄□ ̄;)

ちゃんと商品名にも「デニムショルダーキャリー<2㎏>」って書いてあったわ。
ハッハッハ( ̄▽ ̄;)


ま、かりんちゃんは無理でもさくらんぼなら・・・と思ったんだけど、

s-P1020891.jpg

s-P1020893.jpg

s-P1020894.jpg

s-P1020895.jpg


む、無理っぽい(;´д`)   さくらんぼ自ら証明してくれました。


そもそもこれ、犬用で、ネコでも大丈夫だと思ってたんだけど、実物を見たら
これはネコにはダメかも・・・という品だった。

どうやら犬の首を出して、体だけバッグに入れて使用するものらしい。
上のフタはマジックテープで止める簡単なもの。
飛び出し防止にリードを付ける所がある。
例えギリギリ入れたとしても、こんな窮屈なところ・・・しかもリードを付けないといけない
から、姫は怒り狂うに決まっている。
さくらんぼが怒って暴れる姿が目に浮かぶわ~(´-ω-`)


・・・これは使えない。


ワンコを飼っている知り合いにあげようかと一瞬思ったが、2㎏なんて小さいワンコ
飼ってる人私の周りにはいないよ。
ロコ&マリンも無理。
あ~せっかく当たったのに~。



「まあまあそう気を落とさずに・・・ボクは気に入ったよ?」

s-P1020905.jpg


かりんちゃんは箱が気に入ったんでしょ!ヽ(`Д´)ノ



                 「♪~♪~」

s-P1020902.jpg




     「なんか眠くなってきたにゃ・・・」

s-P1020904.jpg



                              「zzz・・・」

s-P1020906.jpg


             ( ゚д゚)!!



s-P1020907.jpg


   (●ゝ艸・)フ゜ッ  なんか狙われてるよ??





s-P1020901.jpg


そしてやっぱりこうなる。 

あ、でも横取りしたんじゃなく、ちゃんと兄ちゃんが出るのを待ってINしました。




「あたしが横取りなんてするわけないでしょ!!」

s-P1020899.jpg



「で、このバッグどうする気?」

s-P1020898.jpg


そうだよね~どうしよ・・・(゚ー゚)



そして、キャリーバッグはどうなったかというと、、、

実はこれ、結構気に入って使ってくれている!!(人´∀`)



s-P1030083.jpg


座布団として。


デニム素材は爪も研げてちょうどいいらしい(^^;)

これ、改良して本当に座布団にできないかな・・・




昨日、冷蔵庫から長ネギを取り出したら、側でくつろいでいたかりんちゃんが
すごい勢いで逃げていきました。
私が長ネギを武器に襲いかかるとでも思ったんでしょうか?

もし例えそうだとしても・・・“長ネギ”だよ??(´-ω-`)コワイか?





ランキングに参加しています。
長ネギに負けるな!かりんちゃんに頑張れクリックお願いします!

  にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。