スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼのバースデーケーキ
2007年09月10日 (月) | 編集 |
あと少しでさくらんぼの誕生日♪
15日でさくらんぼは2歳になります。
猫の誕生日には毎回お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってお祝い☆
今年はどんなのにしようかな~と考え中。




かりんちゃん1歳の誕生日ケーキは普通の生クリームデコレーションケーキ。





かりんちゃん2歳の時は、予約はせずに店頭にあったケーキを購入。
メッセージは私が描いたためヘタクソです(>Д<)





さくらんぼ1歳の誕生日は、レアチーズのデコレーションケーキ。
これはうまかった!でも見た目がちょっとシンプルすぎ?





かりんちゃん3歳の誕生日はカスタードクリームのデコレーションケーキ。
私は生クリームよりカスタードクリームのが好きなので、これはすごーく
おいしかったな~。
見た目も華やかでGOOD!!(●ゝω・)b



さて、今回私が候補にあげたのは、チーズケーキのデコレーションケーキと、
モンブランのデコレーションケーキ。
両方さくらんぼも好きだし♪




  さくらんぼとモンブラン。(クリームをなめる。)




  チーズケーキとさくらんぼ。(サイドから攻める。)




ケーキは人間用だけど、猫達にもちょっとだけおすそわけ
さくらんぼは特にケーキ好きで私が食べてると欲しがります。
でも、欲しがる割にはちょこっと舐めて、「もういいわ。」って。
なので結局ちょっとクリームとか周りを舐めるだけなので、ご心配なく(゚ー゚)
やっぱり誕生日はケーキがあった方が雰囲気出るし、記念撮影にもいいよね!
(人間が食べたいっていうのもある・・・)


やっぱりチーズケーキにしようかな~。
モンブランはホールで食べたいほど好きじゃないし。(私が)
それにここのケーキ屋のチーズケーキは特においしいしね~(〃∇〃)
というわけで、チーズケーキに決まりそうです。
あ~誕生日が楽しみだ~♪




15日はパーティーです。都合により夜10時から(゜∀゜;)
猫は夜のが元気だからちょうどいいかも。

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ



~今日のつぶやき~

かりんちゃんがそうめんに手を突っ込んだので、
「こらぁ~こいつぅお手々入れちゃダメだぞ
と、頭を撫でながら叱っていたら、私が母に「何ほめとるの!」と叱られました。
私、何か間違ってましたか?



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。