スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

3歳になりました☆
2008年09月23日 (火) | 編集 |
9月15日、さくらんぼが3歳の誕生日を迎えました

さくらんぼ誕生日4


さくらんぼ誕生日5

誕生日当日、七夕じゃらしにじゃれる姫。
まだまだ子猫みたいにカワイイ


さくらんぼ誕生日1

記事にするのが遅くなってしまいましたが、毎年恒例のケーキもちゃんと用意して
お祝いしました。

今回はモンブランのデコレーション


そして記念撮影♪

s-P1050539.jpg

来年も再来年もずっとずっとこうしてみんなでお祝いできますように



さくらんぼ誕生日3

クリームをちょっとおすそわけしようと思ったけど、かりんちゃんもさくらんぼも
今日はケーキはいらないとのことなので、人間がおいしくいただきました♪(笑)


こんなチビちゃんだったさくらんぼが・・・

s-P1000262.jpg

s-P1000584.jpg



立派に成長してくれて本当に感謝です・:*:・(*´ω`*)・:*:・

sJtHby4U.jpg

これからもずっとずっと元気でいてね

さくらんぼは永遠にうちのお姫様


      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      HAPPY BIRTHDAY♪さくらんぼにお祝いクリックお願いします
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
こんなオメデタイ日に一番乗り?
やった、アタシ、ついてるぅ~(笑)
これからも可愛い、そしてヤンチャなさくらちゃんでいてねー
2008/09/23(火) 22:21:17 | URL | りんご #nb1foypE[ 編集]
さくらんぼちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもかりんちゃんと仲良くね ^^
そしてずっと女王様・・・いえ、お姫様でいてください(笑)
いつもあららんさんちのケーキは見ごたえあります♪
2008/09/24(水) 11:14:52 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おめでとう♪
あららんさん、ほんとお久しぶりです。
時々のぞきに来ていたけど、更新止まってたもんね。
さっき、あららんさんの名前を見て、うれしかったよお~。
色々と順調かなあ?v-10
モンブラン・・・大好物だあ~!!
他のケーキは、そんなに食べたいと思わないけど、
モンブランにゃあ目が無いわ~。
しかも、美味そうなv-274
ほんと、子猫のままのような、可愛いさくらんぼちゃん、
ずっとずっと健康でいてくれたら、何も言う事ないよね。
グランパスもずっと一位だったのに、昨日みたら2番になってたね。
でも、一位が大分だから、Nちんが喜んじゃってるわ~v-8
2008/09/24(水) 13:03:26 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです~
さくらんぼちゃん、誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキでお祝い、よかったね~
食べてないけど(笑)
いついつまでも、元気なお姫様でいてくださいね
あららんさん、ステキなシルエット(^^♪
さくらんぼちゃんがカメラ目線でないのが残念ですぅ~
2008/09/24(水) 14:57:55 | URL | emi #-[ 編集]
おめでとう。今年も元気にお誕生日を迎えられて良かったね。
あららんさんちはいつも美味しそうで豪華なケーキでお祝いして、
すごいなぁ。
さくらんぼちゃんの誕生日は栗の打出始めね。
私、モンブランも栗ご飯も大好きです。
さくらんぼちゃん、ケーキをしっかり見てるね。
2008/09/24(水) 19:59:25 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
さくらんぼちゃーん!3歳のお誕生日おめでとう!e-339
かばんにインしているチビさくらんぼちゃん可愛いですね~
「ずっとずっとこうしてみんなでお祝いできますように」ってあららんさんの言葉に深く深くうなずきました。
これからも素敵な姫で元気に健やかにね。
2008/09/27(土) 07:51:25 | URL | あや #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 23:15:52 | URL | サトシ #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
最近私は、誕生日を祝うというだけで、なんだかウルウルきてしまうようになりました。
歳とったからかな~(笑)
でも、元気に誕生日を迎えられるって、嬉しいことですよね。
さくらんぼちゃん、これからも元気で、かりんちゃんと仲良くね~♪
2008/09/28(日) 12:58:52 | URL | とらーなママ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/26(日) 08:20:46 | URL | hanae #-[ 編集]
あららんさん、こんばんは。
かりんちゃんも さくらんぼちゃんも元気かな~?
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~♪
2008/12/31(水) 20:24:09 | URL | とらーなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
